ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは春の食べ物曲縛り企画の実食
本日はこちらの曲でしたー


スーパーのメロンパンネタはだいぶ使っているので、
たまたまファミマで新発売になっていたメロンパンアイスをいただきました
パン成分はちょっと弱めで、メロンパンの外側+アイスって感じでございました
これはこれで美味しかったのです(*´ω`*)b

次回はもやしです またマシマシだー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ノスタルジックな曲に弱いのはおじさんの特徴でして、
このジャンルはそりゃハマるってものな思い出とか後悔の曲
暗くなりがちなテーマですが、曲はアップテンポで明るい感じなので
前向きさを感じて、後味がよいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは DELCE
花ちゃんにはちょっと珍しいかもしれないジャンルは、
ちょっとゆるいチップチューン系?
落ち着いた調声で耳に優しく、夜にオススメな
タイトルにしては甘いだけではない一曲なのです

では、また明日ー ノシ