ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の大賞もご視聴ありがとうございました
一次予選前半、通過は以下の8曲となりました

だいぶ傾向は別れた感じで、
いろはさんがボカ生らしいといえる結果でしょうか

次週の後半はボーマス裏での開催となります
いろいろ通過させやすいと思いますので、皆様のオススメ、お待ちしております(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

3分超えてくれたのでこの枠で紹介できました!
いつもの「ラマーズP」さんらしい元気いっぱい楽しいミクさん
力強いサムズアップのミクさんですが、
決してなんでもするとは言ってないので「ん?」の増殖は自重で!?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは bibliobibuli
思わずボカロ曲とは気づかずにスルーしてしまいそうなタイトルですが、
BIGHEADさんのミクオリジナル曲
TRAP(ジャンル)タグがロックされている通り、
重低音がかっこいい、ヒップホップ系の渋かっこいい曲なのです

では、また明日ー ノシ