ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週の日曜枠は大賞10月一次予選後半となります
…と、いうか年内の日曜日はもう全部大賞なんです(^q^)ソレデモタリナイ
繰り返しますがボーマス裏
ガチ勢の皆様がいっぱいおりませんので、
いか(け)ない皆様、何卒よろしくおねがいしますなのですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

shino」さんが2017年にヒットした自らの曲をセルフアレンジ
基本的に路線は踏襲しながらも、
シンセ・ポップのようなアレンジでオサレさや
大人っぽさみたいなものが増した感じで
是非聴き比べてみてくださいねー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 鬼々怪怪
漢字はぜんぜん違うのに某レトロゲーを思い出してしまうのですが、
もちろんまったく関係ないミクさん和風曲
一定のリズムに徐々に引き込まれそうになる、
怪しげかつ、ちょっと切ない系なのです

では、また明日ー ノシ