ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さて、今日の昼間は大賞予選の放送です
現時点で生主推薦は出揃ったのですが、
4日前にこのブロマガで募集した誰でも応募できる推薦枠が
まだ2枠余っております
放送直前まで受け付けていますので、何卒よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まさかのうp主様ご視聴ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
今回は王道のギターロックでいつものオサレ系と一味違う感じで
LMEEさんのところのルカ様は声が優しくてよいのです
今回は失恋ソングってのも、毎度ですがありくい好みでございます!

リクエストからのピックアップはこちら

空前の出家ブームって…般若心経流行ったのいったいいつですかぁ!
…と、思ったら今年になっても般若心経アレンジリンクって増え続けてるんですね(´・ω・`)
ボカ生的には

のイメージが強いtamachangさんの最新作
護摩供が始まりそうな熱いアレンジです

では、また明日ー ノシ