ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(ありくいは黒猫のウィズのミクさんコラボイベで力尽きているようだ)
(リンちゃんすごい 同じイベントなのに報酬がリンちゃんになっただけで
 前回開催より報酬ボーダー2割も増えました…)
(あーでもかわいい取れてよかったリンちゃんなう(*´ω`*))


新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

相変わらず大好きな西沢さんPの新曲とあらば外せませんねー

年初のこちらの曲が本になるということで
その本に沿った続編曲はおされかわいい女子力の高そうな一曲
末永く爆発してほしい、幸せそうな空気です

リクエストからのピックアップはこちら

こちらも超大物メディア展開系

本家の400万達成記念リメイク版とのこと!
ありくいが聴いた感じでは以前より聴きやすい音になった…?
あとなんかラスボス歌唱版のイメージにやや近づいたような!?

聴き比べてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ