ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、昨日、放送事故やら黒ウィズ記事やらで
誕生日恒例のMEIKOさんこの1年のオススメ動画をやり忘れましたorz
しかしことMEIKOさんに限っては生誕祭期間がひっじょーに長いらしいので、
今日やります( ・`ω・´)
ってことで、ありくいオススメこの1年のMEIKOさんセレクションです

マイリスいっぱいあって絞るの大変でした('∀`)
今年の生誕祭も曲がいっぱいですし、12年目も楽しみですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

と、MEIKO生誕祭動画がいっぱいで、マイリスも複数だったわけですが
主セレはこちらのリンちゃんでした
とても耳に残る音で、印象がとても強かった一曲
これはちょっと中毒になる…かもですよ?

リクエストからのピックアップはこちら

今年ももう終わり 12月の精が降r…あ、あれちょっと早い!?
活動の開始はちょっと早めのようですが、
楽しげな電子音はいつも通りの気持ちよさで猫派も大満足(*´ω`*)
ドット風のPVもとてもかわいいですよー

では、また明日ー ノシ