ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

MEIKOさん11周年!
GUMIさんV4発売!
このとてもとてもおめでたい日に!

通信障害で放送事故、大変失礼ましたorz
OCN、OCNが全部悪いんです
…今度やったら解約するから覚えておきやがれなのです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そんな新発売!GUMIさんV4の公式デモは
新人ボカロの調声にとても定評のあるぺぺろんさん!
5種類+各派生の合計10ライブラリの全てがここに
10ある上にクロスシンセシスで混じりあって、
一周ではきっと何が何やらのはずですので、是非周回をオススメします\(^o^)/

リクエストからのピックアップはこちら

そしてもうひとつの話題はやっぱりMEIKOさん11周年
それを祝って0:00投稿は中の人曲のカバー!
透明感のあるとても綺麗な歌声がじっくり染みる名カバー
きっといい曲いっぱいのMEIKO生誕祭2015の開幕を告げる一曲です

…え?開幕は半年前?

では、また明日ー ノシ