ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/3以降投稿動画】

本日は放送休止日でしたー 例によって2連続更新です ネタはない(´・ω・`)

放送告知です

今週末の日曜昼間枠は大賞8月予選の後半となります
前半が同点1でしたので、まだ二次予選への枠は7つ
皆様のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作で5年ぶりの復帰だった「ヘリP」さんが今度は半年で
夕暮れの桜木町が舞台のちょっと切ない系のVOCAROCK
個人的にあの観覧車やらなにやらを見るといろいろ思い出して抉られるやつ(^q^)
この曲はハッピーエンドになると…いいですね!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは アザミ
プロセカ応募曲ではちょっと珍しいかもしれないオサレ系ピアノジャズなミク曲
なんですが紫色の背景とともにちょっと不穏な響きだーと思ったら
アザミの花言葉は”報復”なんですね 花自体も棘ありですし、やや怖い感じですね

では、また明日ー ノシ