ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
8月前半は同点1の9曲通過となりました

ミク誕がいっぱいとはなんだったのか(´・ω・`)
2位枠を3つ残して後半に続きます

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメを読んでると何が何だか一瞬わからなくなりますが、
たぶん結局これは失恋ソング…でいいんですよね!?
ジャンルとしては和ロックなのでそれっぽくはないですが、
こういう軽快なのもいまの時代にはあり・・・なのかも?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ちくわのはちみつづけ!
食堂入りタグがついていますが、味のほうがどうなのか脳が理解できない一曲
ミクウナがかわいく歌っていると、もしかするといけるのではないかと思ってしまいますが
うp主の見解が いいね! ボタンの中に隠されていますので
確認してから挑むようにしましょう(^q^)

では、また明日ー ノシ