ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選の結果から
今回も同点だらけで12曲通過となりました(明日の2位枠は存在しません)

今月もバリエーション豊かなラインナップとなりました
変則日程のため二次予選は明日開催となります

駆け足日程ですが、よろしくおねがいします
マイリスはまた深夜に更新予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「田中B」さんの新曲にして今年最後はミクウナデュエットのおされなR&B系
ゆったりなんですが、サビではしっかり盛り上げてきてぞくっとします
低音寄りで落ち着いたウナちゃんの声も貴重なジャンルなので、
ぜひじっくり聴いてほしいのです もっと流行らないですかねー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 207
これが無いと1年が締まらない、年末恒例のトークロイド漫才
今年も時事ネタ満載で最初から最後まで駆け抜けます
トークももちろんですが、細かい顔芸など見どころいっぱいなのです

では、また明日ー ノシ