ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まーたちょいと溜め込みましたが、時系列順に
まずは23日の大賞12月二次予選の結果から
12月からの本選4曲は以下の通りに決定しました

同点連発でどうなるかと思いましたが、
18ブロックまででぎりぎり決定でございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

コミケを間近に控えた昨今ですが、皆様進捗はいかがでしょうか
2013年のミクさん迷・・・名曲がセルフゆかりあかりカバーで再び
かっこよさマシマシに歌詞もちょっと変わった2018Ver
まさにこの季節にぴったりなので、心に突き刺してあげてくださいね

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ジュピター
作者の「イカ」さんは今年初投稿の新人Pさん
投稿6曲目ですが、新着での紹介は花ちゃんを起用した前作含めて2回目
スローなロックバラード系を、
じっくりと丁寧に歌わせているのが伝わってくる聴き入る系
来年のブレイク候補な気がするのです

では、また明日ー ノシ