ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日曜は大賞予選、ご視聴ありがとうございました
後半も終了して、9月からの本選行きは以下の4曲に決定しました

先月のミク誕お祭り感はあっさり一掃、
ボカ生らしいセレクションとなりましたね
LUMiさん、新ボカロとして年末も紹介できるのです(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミクさんが10周年を迎えたあとは、
初期から活躍するPさんたちがどんどん10周年を迎えていくんですね(当たり前)
今作は「kusemono」さんの10周年記念初投稿曲リメイク

とても懐かしの初期ヒット曲ですねー 今見ると旧動画はPVも時代を感じます
PVも音もかわいさマシマシのリメイク、懐かしい人も、初見の人にもオススメなのです

リクエストからのピックアップはこちら

久しぶりのこの記事でmikiちゃんを紹介ヽ(=´▽`=)ノ
カミヨラユイ」さんはこの夏からmikiちゃんを使ってくれている
mikiちゃん的には現在進行形で期待のPさん
オルタナタグがついてますが、なるほどあまり見ない構成のギターロック
短めですし、是非全体を聴いてみてくださいな!

では、また明日ー ノシ