ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

去年に続いて2年連続で忘れてしまったんですが、
昨日、10/16はchikaのお誕生日でした
…が、今年はお誕生日投稿すらついに0曲になってしまいました
お持ちのPの皆様、遅刻でもよいのでお誕生日動画はいかがでしょうか(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この曲、去年の自分の10選のうちの一曲だったのですが、
先日消えているのを発見して、一人でしょんぼりしていました
リメイクの準備だったとは思いもよらず、嬉しいサプライズとなりました
以前はミクさんだったんですが、この空気感ならユキちゃんもありですね!

リクエストからのピックアップはこちら

narry」さんの石をタイトルにしたシリーズの最新曲
マリアライトはサムネ通りの紫色をした(ことの多い)石で、
石言葉は「自立や癒し」
なるほどイメージ通りの優しく美しいロックバラードなのです

では、また明日ー ノシ