ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事で大賞予選の告知をしたついでに、
本選の現時点でのマイリスも更新しました
これで「先週の通過曲はー?」の質問を先にクリアでもあります( ・`ω・´)

と、いうことで改めて本日13時から、よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

週末をなんでもなく過ごしてしまう日々が続いていて、
共感度が高い一曲でした(´・ω・`)
うん、やっぱり出かけることは大事…あ、今日はボーパラですよ!? ※遠い
tgs1999」さんによる、アコースティックで優しい一曲
来週は、来週こそはー

リクエストからのピックアップはこちら

リンちゃん狐ならいつでも嫁入してほしいです ※そういう曲ではありません
大ヒットした「だるまさんがころんだ」に近い系統の、ちょっと和風の物語曲
PVがとても力作で、ストーリーに引き込まれますね
貼ってある張り紙の文字は必読ですよ!

では、また明日ー ノシ