ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
相変わらず予約の出来ない動画引用放送ですが、
本日13時からはいつもの大賞予選、9月後半となります

上記の再生推薦とリクエスト12曲がエントリーとなりますので、
9月のオススメ曲を準備して、是非ご視聴ください

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ/水曜日のネコ」が好きで曲にしてしまいました。
と、ありますが「「水曜日のネコ」」とはこれのこと

ぶっちゃけるとビールですね
白ビールはビールの中ではまろやかな味わい…あーヴァイツェン飲みたい
そんな雰囲気に合わせたポップでかわいい仕上がりの一曲です
覚えてたら今度飲んでみよう( ・`ω・´)

リクエストからのピックアップはこちら

UTAU経由の新人Pさんが登場です
暗鳴ニュイ」で活動していた「うちとま」さんが、
ミクさんを購入し、早速のセルフカバー
しっとり静かな曲で、おふとん入りがついても良さそうな心地よさです

では、また明日ー ノシ