ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ボカ生的にはカテ違いとなるんですが
VOCALOID」タグで新曲チェックをしていると
漏れなく気づくのが毎年の「テトの日(10/10)」
今年も大盛況だったようで、去年に引き続きありくいのオススメ曲をピックアップ

とてもまっすぐな内容が気持ちのよい、ギターロックなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

40にして迷わず とか偉い人は言ったようですが、
おじさんはまだまだ迷っているので、この歌詞は染みました
そして音の方も力強いボーカルが際立つかっこよさ
「miso」さんは先月初投稿の新人Pさん この秋の大注目です

リクエストからのピックアップはこちら

明るく楽しいミクノポップはミクさんの王道(のはず)
Kannoki」さんの新作はまさにその道のど真ん中
タイトル通り燦然と輝く眩しい一曲
この路線はきっといいものなので、続くのは嬉しいことなのです

では、また明日ー ノシ