ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今週末の告知です
日曜13時からは大賞予選、9月分の後半です
マイリスを再生推薦に更新したわけですが、
先週の放送中に話してた内容と曲目がちょっと違ってしまったので、
ボーダーあたりの曲を用意してた方はご注意くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルに昭和、投コメでは1987年を指定と、完璧におっホイ案件な一曲
放送中にとあるアニメのタイトルに触れましたが、
あとで調べてみたら見事に1987年の放送でジャストフィットでございました
イラストも当時感たっぷりの昭和体感動画なのです

リクエストからのピックアップはこちら

どうやらシリーズ物らしい「ユリイ・カノン」さん作の和ロック
ミクさんとグミさんのコンビは数々の名曲がありますが、
その歴史に並んで立つ大シリーズになる予感
ふたりともキリッとしなやかなかっこよさなのです

では、また明日ー ノシ