ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ゆっくり更新しようとか思ってたら、
ニコニコに緊急全体メンテ忘れてました!
取り急ぎ更新なのでいつも以上に雑になります( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつまでも夏を思い出していきます(´・ω・`)
投コメに簡単に作ったとありますが、十分よい雰囲気のピアノ曲
晩夏の雰囲気がよく出ていて、しんみりした気分に浸れます
後半の温泉街か商店街のような写真もすごく雰囲気が良くて、
素敵な3分間なのです

リクエストからのピックアップはこちら

そしてピックアップも黄昏色なロックバラード
グミさんもどこか寂しげな声で、アンニュイな感じ
綺麗なメロティをゆったり楽しみたい、そんな一曲です

では、また明日ー ノシ




間に合ったー