ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の記事はガチャッポイドのお誕生日に触れましたのでスライドしたのですが、
日曜は大賞予選、ご視聴ありがとうございました
9月からの最初の2曲は以下の通りとなりました

インターネット社コンビという結果に
…とりあえずグミさんのおかげでありくいはドラクエを再開しました(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

欠かせないシリーズが今年もやってまいりました
halyosy」さん主催のコラボシリーズは今回もクリプトン組が勢揃い
変わらず楽しげな楽曲に、今回もイラストがみんなかわいく(*´ω`*)
いつまでも続いて欲しいと思えるコラボなのです

リクエストからのピックアップはこちら

こちらも人気シリーズが約1年ぶりに
かなりぶっ飛んだこのシリーズにしては、
今作はちょっとおとなしめで聴きやすい印象
製作にロックバンドが参加してるので、ちょっとその色が出てる…んですかねぇ?

では、また明日ー ノシ