ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

miki生のコメントで見るまですっかり忘れていたのですが、
昨日10/8はガチャッポイドのお誕生日でした 祝7周年!
…自分のマイリスには動画がありませんでしたので、
お誕生日タグを紹介しておきますね(´・ω・`)つガチャッポイド誕生祭2017

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだ局地的には継続中のようなミクさん10周年
リンちゃん一筋だった「金じ」さんから、
お祝いに相応しい前向きで爽やかなロックでした
楽しげであり、これはまさしく ミクさんマジ天使 ですかね

リクエストからのピックアップはこちら

みなさま今日は幸せでしたでしょうか
この曲を含めて新しいボカロ曲に出会えていればきっと幸せ
そんな気持ちにもなれそうな明るくポップな一曲
これが2曲目の新人Pさんですので、まずはお試しをー

では、また明日ー ノシ