ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんだこの更新時間って話ですが、原因はこちら

本日放送予定の大賞2017・9月予選なんですが
…いやー、自分の推薦が決まらない決まらない
だいぶ長いこと聴き直した結果がどうしてこうなった!?

放送は本日13時からです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この曲が初投稿の新人Pさん。なんですが、どこかで見たことのある名前…?
と思ったらこちら「朔」さんは、ここでも何度か紹介しています
一一〇〇」さんの曲の編曲を担当している方とのこと
初の作詞作曲は気持ちのよいギターロック
編曲専門と言わず、また聴いてみたいですね!

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップも新人Pさん…VOCALOIDの、ですね
UTAU界隈からボカロ初投稿は「ive」さん
タイトル・冒頭・サムネ、組み合わせるとだいたい想像できる通りの、
期待を裏切らないホラー系幻想狂気曲
直球で怖くはないので、じっくり引き込まれるべき ですね

では、また明日ー ノシ