ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(さっき投稿した)昨日の記事で、「10月中に新配信に動画引用を」
などと書きましたが、完全に別件でこんな記事が

動画視聴ページ Flash 版の一部機能終了のお知らせ

内容自体は、まぁ正直あまり関係の無さそうな機能なんですが、
日付にちょっと注目

2017年10月31日(火)をもちまして、(略)一部の機能を終了いたします。

もしかすると、11月1日~ニコニコの大幅変更…来るかもしれませんね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もう名前だけでだいぶ安心、ベテランP「かよぴぃ」さんの新曲でした
表題そのままのリズムが楽しい一曲
ひたすら明るい内容で元気になれる系
爽やかな空気と一緒に秋の散歩、いいかもしれません

リクエストからのピックアップはこちら

そして「メル」さんからも爽やかソングが
なんといってもコーラスが素敵な仕上がりで、印象に残ります
伸びやかでメロディと一緒に、これはもう散歩じゃなくて
秋の旅に出たい、そんな気持ちよさなのです

では、また明日ー ノシ