ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そして24日は最終予選、ご視聴ありがとうございました

完全に時間が足りずに夜に続きという初の最終予選となりましたが、
なんとか最後の16曲を決定することができました
…さすがに数が多いので、紹介はこちらのマイリスで
(最終的に決定した64曲でございます)
曲目、ご確認くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

クリスマス(イヴ)を含む連休ということで、クリスマス曲いっぱい
その中からこちらのテクノポップ系なグミちゃんを紹介でした
おされさの中に楽しやさかわいさがいっぱい詰まった一曲は
これが投稿2曲目の「Shiph」さんの作 新たに覚えておきたい名前なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは キミワズライ
主セレに続いてクリスマスソングですが、こちらはロック系
曲もなんですがPVも大力作で注目
かわいい絵がいっぱいでストーリーがすっと頭に入ってきます
王道な青春クリスマスラブソングなのです

では、また明日ー ノシ