ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
30日は大賞本選…なのですが、その前に関連企画です

Nikeさん主催で大賞の関連放送が行われます
本選とはちょっと変わった角度から、2018投稿曲をご紹介
ぜひご視聴くださいなー
自分も明日は出来る限り潜む予定です
…日曜はたぶん自分の準備で大忙しなのです(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

更新遅れで紹介が遅くなりましたが放送は25日でしたので、
主セレもど真ん中のクリスマスソングでした
歌唱はウナちゃんですが低音調声でだいぶ落ち着いた印象で、
優しくて温かい、幸せなクリスマスなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Christmas fool
こちらも当日に併せてクリスマスソング、
冒頭からピアノが綺麗な聴き入る系バラード
しっとりと、ちょっと感傷的な程に、とてもよいクリスマスの夜なのです
…よいクリスマスの夜でした?

では、また明日ー ノシ