ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事に続いて、また別の放送告知です
また自分ではなく同じくNikeさんの放送で

月末土曜日恒例自貼り枠、年末ですがきっちり曜日通りに開催です
今月は投稿も多かったですし、新曲を投稿したPの皆様、お待ちしておりますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年もMEIKOで大活躍だった「korby(畑中洋光)」さんが、
年末に同曲異歌詞で2曲を同時投稿
もう一曲のVY1曲もちょっとかわいい感じでよかったのですが、
個人的な好みでこっちの大人の魅力をチョイス
歌詞がリンクしてるので、気に入ったら是非もう片方も、なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 鍵盤の国のアリス
「toya」さんが11月にリリースした同タイトルのアルバムからの動画化
1日早いですが鏡音11周年併せ…ですかね?
4人のレンくんに包まれるかのような空間ですので、
是非ステレオで左右から次々現れるレンくんを楽しむべき、なのです

では、また明日ー ノシ