ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします(三が日終了済み)

…なんか更新が追いついたのも束の間、
年末年始でまた相当溜まってきた自称毎日更新ブログです
今年も放送含めてできる限り、いろんなボカロ曲を紹介したり
(リクエストで)紹介していただけたりしていけたらなーと思いますので
何卒よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年は印象的な曲でいっぱいだった「はるまきごはん」さんが
この日発売のアルバムから一曲動画に
毎回違うはずなのに、どこか共通感を感じる不思議な世界観に
今回も動画と併せて、見入ってしまうのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 二人の意味を紡ぐ
「Favori(ファボリ) 」さん達による 鏡音誕生祭2018 記念動画
予約投稿でトップバッターだったので、当日リクをいただきました
記念曲らしさいっぱいの明るく爽やかなデュエットポップス
素晴らしい誕生祭のオープニングとなる一曲だったのです

では、また明日ー ノシ