ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知ですー

昨年は大賞のご視聴、ありがとうございました
と、いうことで年明け一発目は毎年恒例、反省会兼特別賞放送でございます
企画へのご意見等も募集しますので、まったりご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

鏡音誕生祭2018から「じゃんぼ@家族愛P」さんの曲でした
柔らかくて優しいリンちゃんの歌声が気持ちの良い、ゆったりバラード
ラブソングではあるんですが、燃え上がるというよりも
じっくり味わい深い…ちょっと落ち着いた年代向けの曲かもしれません

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Amazing Great
今年は毎月投稿だった「Jille.」さんの2018ラスト曲
なんか暴走気味!?な曲もありましたが、良い曲いっぱいの2018を締めくくる
エンディングに相応しいいろいろ詰合せな楽しげな一曲
ついでに今年のマイリス振り返りもオススメなのです
2019も引き続き注目のPさんなのです

では、また明日ー ノシ