ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


まずは昼間の反省会&特別賞、ご視聴ありがとうございました
放送に関してご意見もいただき、今後の参考にさせていただきます
…2019大賞を開催するかはまだ未定なんですけどね(´・ω・`)ドウシマショ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

のぼる↑」さんは昨年の投稿再開から投稿4曲目
過去の名曲を思い出すような懐かしい路線のミクロックで、
調声を併せて待ってましたこの路線といった印象
男性目線だと、共感よりもやや怖(省略されました

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夜明けの唄
「サンペイタツロウ」さん、2018最後の曲はバラード
うっかり聴き入っていると、あれって気付くなんと9分の長尺曲
でも、しっかり盛り上がる部分があったり、飽きない集大成なのです

2019も楽し…もう投稿されてますね!?

では、また明日ー ノシ