ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

それいま取り上げても遅いだろって話なのですが、
自分も昨日気づいたので仕方ないのです(´・ω・`)

ゆにP」さんこと「南ゆに」さんが昨年限りで、
上の一曲を残して、ニコニコから全曲を削除して撤退してしまったようです
自分もいっぱいマイリスさせていただいていたので、
いっぱい消えてからようやく気づいた次第でございますorz

上記動画にリンクのあるsoundcloudから、
一部の曲が聴けるようですので、
マイリスしていた人も、いままで未チェックだった人も一度いかがでございましょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

このイラストはもはや良曲の目印(*´ω`*)
ピアプロの人気イラストをサムネに、爽やか系ゆったりミクロック
夕暮れを背景にノスタルジックな気分を
重くなりすぎず、ほんの少しだけしんみりと聴かせてくれるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは moldavite
すっかりおなじみにも思える「narry」さんの宝石シリーズがまた一曲
moldaviteはサムネの色どおり、緑色のガラスのような石
隕石の落下で形成された石なので、星モチーフ
運命を変える、前に進む力のあるパワーストーンと言われているので、
しっとりと、でも前向きな歌、だったりするんでしょうかね

では、また明日ー ノシ