ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ボカ生の企画放送告知です

今週土曜21:00~はNikeさんによる一選企画
生主やPさんの選んだ2018の「一曲」が聴ける模様です

いやー、すごいです とても自分は一曲とか選べないのです
あ、はいたまに覗くと自分の公開10選、まだ入れ替わったりしてますw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつの分の記事を更新をしてるんだって話ですが、この日は2018最終放送
最後の主セレは「TKN(とっくん)」さんのグミちゃんEDM
今年複数曲マイリスさせていただきましたが、1年の最後もおされでかっこいい曲で、
年内にしっかり紹介できて個人的にはばっちりの年越しでした(*´ω`*)
この路線がよかったら、マイリス巡回も推奨できる感じなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ゴールデンスターター(V2AB-MIX)
今年も盛大に行われた鏡音誕生祭2018から、
最近ちょっと不足してる気がするリン廃集会所タグつきのかわいいリン曲
一ヶ月前の曲のリミックス版ですが、ボーカルがはっきりしていたり、
とても良い、誕生日お祝いにぴったりな感じなのです!

では、また明日ー ノシ