ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

記事の日付が2日飛んでますが正月休み分でした
と、いうことでこの記事は2019最初の放送分
あけましておめでとうございます!(2回目)…まだ松の内なのでセーフで

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

新年明けまして最初の主セレは「keisei」さんでした!
ミクノポップでお馴染みのPさんですが、
曲調はそのままに2019開幕はニコニコでは初のルカ様ソロ
タグも記述もないですが、10周年に向けて…でしょうか
本番時期にも期待していいかもしれませんねー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 雪月花
ダルP」さんはこの投稿日(元旦)で、ちょうどデビュー10周年!
その記念で2012年の大ヒット曲をリメイクでした
調声もギターも確実にパワーアップしている、懐かしの(やや和)ロックなのです

では、また明日ー ノシ