ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送、ご視聴ありがとうございました
お花見放送ということで久しぶりの酔っ払い放送をした結果
ちょっと事故った気もしますが今年も2時間完走できました
懐かしい選曲もあったりして、よい花見気分だったのです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ラピスラズリの青なんですが印象的には深海入りのような雰囲気で
聴いているとちょっと吸い込まれそう
夜に聴くのにぴったりのしっとりとしたおされさのVOCAJAZZです
ミクさんですが大人っぽい調声でだいぶいつもと違う印象

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは ミスクラウン・スノーホワイト
一つ前の記事の主セレ枠で紹介した一斉投稿企画からもう一曲
こちらは「夏山よつぎ」さんのミクさんで元気いっぱいにかわいく
間奏後でところでちょっと内面が見えるのもとても良いのです

では、また明日ー ノシ