ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日再告知です

今日の日曜昼間枠は今年もエア花見
桜・春に関する縛り放送、今年も皆様のおすすめリクエストをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


1月にすごいMVを見たばかりの「小宮かふぃー」さんが、
「アルセチカ」さんのイラストを使用した一斉投稿企画に参加
同じクラスの生徒たちをいろんなPさんが一人一人曲にするという企画
まずは最初の入口にかわいいウナちゃんの声で

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Falling out of Love
英語なので詳細はわからないのですが、
MVもあるのでなんとなくかわいいのはわかる海外音源”Eleanor Forte”のオリジナル曲
のりのいいポップスなので、わからなくても楽しいのです b

では、また明日ー ノシ