ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は日曜でしたので、昼間の放送もご視聴ありがとうございました
放送は大賞3月予選の後半、通過は以下の2曲でした

ゆったり気味の気分な曲が2つ通過いたしました
ミクさんは10周年ですし、メモリアル的な曲はいっぱいになるかもしれませんねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なんだか久しぶりの紹介と思ったらそれもそのはず、
2日連続投稿の前は2年3ヶ月前だったんですねー
そんな「L75-3」さんの新曲は切ない系のしっとりロックバラード
いろいろな人に、思いを馳せたりしてしまう一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

モノクロサムネでもうお馴染みの「スノーノイズ」Pの新曲でした
今回も低音レンくんが変わらずに良い感じに染み入ります
桜はどんどん北へ遠ざかっていきますが、
もう一度、ピアノバラードでしっとりお花見はいかがでしょうか

では、また明日ー ノシ