ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ようやくこの冬の気配も遠くなってきた感じの昨今でございますが
なんとピアプロでは雪ミクさん2018の募集が始まった模様
そしてそのテーマは「動物」
…これはもしかしてその、あれですね

うー、がおー!

ビッグウェーブには乗る方向なんでしょうかw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Project TKG」さんの新曲は明るく元気な感じのメロディー
過去や未来をどうこうできる扉とか、なるほど欲しくなる日もそりゃあります
ややありがちな展開と結論のストーリーかもですが、
そこはまぁそういうものとして頑張るかー的な応援、といったところでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもミクさん
(と、いうかリクエストの段階でミクさんだらけでございました)
こちらはスタンダードな感じのミクさんの声が優しいロックバラード
今日はちょっと生き方に悩む日…なんですかねぇ?

では、また明日ー ノシ