ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日曜でしたので、昼の企画放送もご視聴ありがとうございました
事故りました(´・ω・`)サーセン
大賞じゃなくてよかったなーってことでなんとかひとつ

今日の企画は第3回マラソン大会、という名のローカル曲縛りでした

ん、世界に飛び出してしまった前回から比べると、
まだマラソンとして許されるコースになりまして、
今回のゴールは徳島でございましたw
校歌やら特産品やら、いつもと一味違うリクが出てくるので、
また忘れたことにきっとやりましょー第4回、なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ピアプロに曲だけアップしているtunasaradaさんと、
動画担当の葉月ひよこさんの個人的にはもうお馴染みのコンビですね
狐曲は鏡音が多い気がしますが、この曲はミクさんで!
ちょっとゆったりめのテクノ系な一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

懐かしい と思った時点でおっさんが確定していまう、
1988年の曲をリンちゃんでカバー
リンちゃんですので原曲よりもちょっと幼くてかわいい印象ですね
名曲ですし、知らないという若い人も是非!

では、また明日ー ノシ