ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ピアプロミクさん10週年のキービジュアルが発表される

おー、安定のかわいさ

下の方にスクロール

おー、来週からコラボショップかー(詳細ぽちー)

整理券の配布とか云々

混みそうだ、よしやめよう( ・`ω・´)

こんばんわ、今日も出不精です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

記事でもおそらくは放送でもはじめての紹介、
昨年10月からヒットを飛ばしつつける「人間合格」さんのボカロオリジナル5曲目
このちょっとネガネガした感じの歌詞もギターもとっても好みでした
ミクさんの声も曲にピッタリ そろそろどーんと大ヒットも近い予感がしますね!

リクエストからのピックアップはこちら

どうやらカゴメさんや超会議と絡んで、
ナポリタンに関する企画が進行中の模様
…模様っていうのはですね、この動画や他の同企画の動画にもあるURLが
コピーして貼り付けしても見られないからなんです(´・ω・`)
どうしましょう とりあえずこの曲のナポリタンの回数でも数えながら待ちます…!?

では、また明日ー ノシ