ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて今日は告知
と、いうか書いておかないと自分でも忘れそうなるんですよこれw

今月の金曜夜の平日予選です
唐突に始まって、いきなりリク募集となりますので、
しっかり準備してご視聴くださいなー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

世の中、もちろんニコニコ以外にもボカロ曲はありまして、
こちらはピアプロで昨年11月に公開されていた曲に、
動画がついてニコニコに登場という経緯の一作
ニコニコに投稿されている曲を追うだけでもいっぱいいっぱいなので、
いい曲を動画にしていただけるのは、とてもありがたいですね
透明感のあるミクさんの歌声と、リズムが気持ちいい一曲です
ピアプロにある、まだ動画になっていない曲にも注目ですよー

リクエストからのピックアップはこちら

Wonder-Kさんは前作に続いて、放送時点で既にマイリス4桁の大物枠
最近ロック寄りの曲が多かったですが、今回はバラードでしっとりと
やっぱりピアノも素敵なPさんですよね!
切ない曲、じっくりどうぞー

それでは、また明日ー ノシ