ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さぁ今日も食事縛りの消化から

とりあえず東京から清水は遠すぎるので清水はごめんなさいして、
「もつカレー」を目指すことに
が、これもなかなかメニューがない(´・ω・`)
ココイチも限定だったようで、いまはやってない模様
進退窮まった末の結論がこうでした
+
合体( ・`ω・´)

カレーさんはやればデキる子
もつ煮の説明に濃厚な味噌味で、スープまで美味しくお飲み頂けます。
とか書いてありましたが、カレーの味しかしませんw
ってことでもつカレー、クリア!
 ※持っていくのを忘れたのでたこルカさん欠席です さーせん(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

約3年ぶりにボカロP免許復活の、モルスァッー!!!Pが4年前の曲をリメイク
元はこちらですね

聴き比べる…というか比べるまでもなくかなり変わってます
メロディは残ってますが、フルリメイク状態ですねー
全体的にロック系にシフトした感じ
ルカさんの調声もかなり聴きやすくなっていて、魅力マシマシです
ちょっと大人な感じでもあるんですかね?

3年のブランクもあるため、このブロマガでは初紹介
なので、いつもどおり過去のオススメも一緒にどうぞー




リクエストからのピックアップはこちら

今年に入ってヒット曲連発の青屋夏生さんが、
ニコニコではたぶん初のリン曲を!
オサレでちょっと楽しいメロディが気持ちいい一曲
最近流行りのゲリラ豪雨とか違う、優しい夕立ですね
涼しくなれそうで!

それでは、また明日ー ノシ