ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は食事縛り企画の消化から
本日は4曲目

またちくわw
うちの放送にはちくわ協会とか潜んでいるのでしょうか

まぁ簡単ですのでいつものさぬきうどん屋さんであっさりクリアです
…この店は安いけど野菜が足りない(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

はい、ネタ動画だと思って開きました(ノ∀`)
まさかのガチ曲でびっくりw

最近、ぼかりすといえばこの人の黒田さん
今回も通常の調声とは一味違うIAロックさんに出会えます
綺麗な曲が多いPさんですが、
今回はかっこいいロックってところも注目です

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ