ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送中の会話で気づいたような話ですが、
解禁枠を放送し始めてから毎日選んできた主セレが
たぶん年内には2000曲に到達する模様です
これはなんか集計しないと( ・`ω・´)
なんか面白いデータでも出るといいんですけどねぇ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

そもそも書き出しの話の発端になったのが、
「ガチャッポイドの主セレは初なのかどうか」
ですw
その結果は集計したらわかるとして、
調べないとわからないぐらいレアなケースであることは間違いない主セレ
さすがは黒田亜津とぼかりす、癖のあるガチャポも見事な歌唱に!
インタネ一家大集合、切ないけどあったかい そんな一曲です

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ