ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

解禁枠で感じる季節の便り
今日は雪曲が流れたりして、冬の気配を感じます
本日で解禁枠は10月最終放送でした
大賞の推薦枠を決めるボカ生の放送数カウントも今日いっぱいとなります
現時点で確定が8枠以上、抽選対象は6名となっています
今日中ですよー!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

じっくり染みる聴き入る系ロックナンバー
実際にロックバンドをやってるというだけあり完成度の高さを感じますね!
きっと生だと思うギターの音がとても好みでございます
まだボカロデビュー的には1年未満ですが、
調声も自然でとても聴きやすいですよー

リクエストからのピックアップは対象なしでした
5日連続(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ













さて、もう4回目となりますが、10月のマイリス増は+562で
解禁担当主からの重要なお知らせ
が、発動してしまいました(´・ω・`)
11月、再びのカド番となります