ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/24投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先週末あたりに
「大賞マイリスの更新まだ?」
タイムシフト期間終わったらやります。」
みたいな会話をしてやっぱり忘れて次の週末を迎えました(´・ω・`)

と、いうことで本日更新、9月予選の結果を反映しました
こうして並べてみると9月の4曲は全曲が一次二次とも、
多めの得票で危なげない予選突破でぎざいました
予選を見てない人はチェックを、見た人も復習にどうぞー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

イカPと来たら主のセレクション的には欠かせません
この日は候補が多かったのですが、
やはり比べてみるとバイカPの曲が好きな自分でございました
なお、投コメによると
M3にて頒布されるラブライブ!コンピレーションアルバム
 ナインライブス!」収録曲です。」
とのことですが、ラブライブは一切知らないので、
関連性はさっぱりわかりません(ノ∀`)
つまり知らなくても問題ないので、
それを理由に避けてた人も是非!

リクエストからのピックアップはこちら

久々のピックアップは大物P、カラスヤサボウさんのリンちゃんでした
多少追い風はあったかもしれませんが、それはそれ!
まるで夏を感じさせるかのような爽やかさが気持ちいい一曲です
そしてこれ動画も自作なんですね すごさ倍増ですわー

それでは、また明日ー ノシ