ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜枠は、大賞10月二次予選
一次予選を通過した、右のマイリスの16曲が登場です
本選まで残り一ヶ月ちょっと 皆様の投票をお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏とともにちょっと記憶が遠くなってきましたが、
まだ出てきました、今年のマジカルミライ楽曲コンテスト応募曲
「うどんタイマーP」さんの応募曲も、
マジカルミライのイメージに沿ったポップ系でかわいい一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは trotteuse
シンプルなタイトルでボカロ曲と気づかずに通り過ぎてしまいそうですが、
ワルツのリズムが心地よいVY1オリジナル曲
作者の「花都エナ」さんはこの曲が初投稿の新人Pさんですが、
新人離れしたいい音と、独特の雰囲気を持っているのです

では、また明日ー ノシ