ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんだか先日、今年のマジカルミライのコンテスト応募曲を紹介した記憶がありますが、
書き出しのネタ探しをしていたら、去年も去年の応募曲を紹介していたのですが、
その動画が消えて再投稿されていました
しれっと自分のマイリスは差し替えてあったんですが、
ブロマガで紹介していなかったので念の為

覚えのある方は差し替えを、
初見の人は是非マイリスをー b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ボカロ曲ではよく滅びている世界ですが、
この隕石は落ちてこない系青春ソング
中高生男子の脳内ってだいたいこんな感じだったのかなー
ちょっと後ろ向きな脳内妄想系、爽やかロックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 輝く思い出、続く夢の中へ
リンレン揃ってかわいい感じの優しい曲
セピアな雰囲気とともに、動画にはリンレン廃チェックも搭載
二人の周囲の写真の動画、どれくらいわかるか、注目してみましょー

では、また明日ー ノシ