ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いくらおじさんといってもちょっと世代が違うのですが、
それでも西城秀樹さんの訃報には驚きました(´・ω・`)
ご冥福をお祈りしつつ、せっかくなのでボカロカバーなんかを探してみました

これ、全部放送で紹介できませんorz
ぜひ動画の方で、いろいろ偲んでいってくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いろいろ思い起こすタイトルですが、オリジナル曲
花ちゃんの誕生祭合わせ投稿のこちらは聴き入るバラード
ロックが基本の花ちゃんには貴重なジャンルですが、
優しく染みてくる、素敵な魔法です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは SHADOW DEATH GIRL
とにかく かっこいい に尽きますね
ゴシック・ロック とでも紹介すればよいのでしょうか
…同時投稿曲とのギャップが凄まじい、久々の「うたた」Pでした

では、また明日ー ノシ