ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、明日にはもうVOCALOID生放送大賞2018開幕なわけですが、
その前に2017のご視聴、ありがとうございました
タイムシフトも終了いたしましたので、
結果をマイリスにまとめて公開いたしました

マイリス数抑制のために5年毎整理に以降済みのため、
2017の結果は2ページ目の途中からとなります
本戦出場66曲(同点決勝での復活枠を含む)と特別賞曲が掲載されています
1年間、お疲れさまでした
明日からまたよろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今日はちょっとアダルティーなゆかりさん
ドラマの主題歌で言えば、21時ではなく22時スタート みたいな雰囲気で
聴く時間的もそのあたりがオススメな夜曲ですねー
安心のベテラン「いっこう」さんの作曲です(アイコンでお腹がすくのです・・・!)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Ever
「Guiano」さん作の綺麗な聴き入る系ピアノ曲
ついさっき自分、別の曲で「この隕石は落ちてこない系」とか書きましたが、
この曲は「この隕石は落ちてくる系」ですね
滅亡前夜の切実でまっすぐな愛の独白なのです

では、また明日ー ノシ