ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今回の書き出しは久しぶりに食べ物縛り企画の実食
(と、いうかこの企画、4月に放送したのでもう半年以上過ぎましたねorz)
今日はこちらの曲


せっかくなので個人的に日本一好き(の一角)であるラーメン屋に足を伸ばしたんですが、
たこルカさん連れてくの忘れました(^q^)ユルシテ
ポタージュスープが最高なのです

次回は金平糖です 地味にお高い-!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日の放送はMEIKO生誕祭の当日
みじぴんP(MIJIPIN)」さんがフライング投稿でしたので、早速主セレの紹介でした
めーちゃんといえば息の長い固定のPさんが多い印象ですが、
その中でも代表的なお一人、今年もかっこいい記念曲でありがたい限りなのです
15周年おめでたで!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップはせっかくMEIKOさん生誕祭なので
当日リクを頂いた 夜明けのステラ と Compass をダブルで!
前者は「仕事してP」さんの民族調、後者は「奈都魅」さんによる大人な百合曲
両者とも生誕祭記念なのですが、それぞれのらしさ出た味わい深さなのです

では、また明日ー ノシ