ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

インターネット社のVOCALOID、音街ウナちゃんがAHSからVOICEROIDで出る模様!
…何いってるのかわからない状態ですが、公式さんですし間違いなく本当のお話
ボカロ曲的には直接関係ありませんが、
ボイスロイドは実況などでいっぱい使われるので、
ウナちゃんの知名度が上がって、曲が増えると嬉しいですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「dick」さんによるMEIKO生誕祭記念曲
作者名で分かる人には分かるであろうちょっと大人向け楽曲
と、言っても前作ほどど真ん中ではないので、無事運営に規制されず紹介できました!
渋くてかっこいい、メロディアスなロックですよー

この日の紹介曲一覧ですー


この日はMEIKO生誕祭翌日ということで、紹介曲はMEIKOでいっぱい!
と、いうことでおすすめピックアップはMEIKO曲全部でひとつ
もっとたくさんある中からの新着枠でのオススメ、チェックしてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ