ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

せっかくいい天気の土曜日ではありますが、
コロナも増えているので今日も引きこもり
…と、いうことで土曜昼間の通常枠はありまぁす!
ので、今日も後ほど2時間くらい、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かわいいミク曲といえば「Naskey」さん!
今回も期待通りのパステルカラーで明るいミクさん恋愛ソング
直球ど真ん中な幸せいっぱいな雰囲気がとてもよく
きっとお裾分けが貰えるはず 貰いたいなー

この日の紹介曲一覧ですー

※右上の レイジー はその後修正再アップされたので、新しい動画です
 マイリスした人は差し替えを忘れずにー


おすすめピックアップは アリウム
今年の新人P「ナミダメ」さんの投稿3曲目
静かなピアノで始まる聴き入る切ない系なミク曲
調声がちょっと独特なか細いような感じがあって印象的
盛り上げるところも盛り上げてくるので、キャッチーさも○なのです

では、また明日ー(のちほどー) ノシ